ラブ神戸詐欺にあってから・・・

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺にあってから・・・

以前は何度も詐欺にあってました・・・。
今回 も 友人が最近なにやら始めたみたいで、休み前になると電話してきて
「神戸駅で待ち合わせできる? ポートアイランドで大きな会合があるねん!」
などと言ってくる。
特に すごく仲良かったわけでもない人! 単なる知人て言う人がすごい。
振込み詐欺ならぬ 友人語り詐欺・・・。 
近所で年上、世話好きなおばちゃんに ターゲットにされたら嫌とは言わせてくれない・・・。
会社ならパワハラじゃん!! って。(悪口言われそうで怖い・・・)

なぜこの人たちは自分の利益になるときだけ必死なの?
私が困っているときは 「そーなんだ、大変だね。」 てな感じ。 何もない。
なのに 「絶対あんたにとって超プラスなことやから! ちょっと聞いて♪」
と興奮気味にしゃべりまくる。
今は十分幸せである。 必要ないのです。
困っているときに 私のために何かしてくれたかい?
私だけじゃなく ボランティアの一つもしてるのかい?
自分の利益、つまりは 「お金」 のために動いているんだろう?
きっぱり断るとその後 連絡ないよな?、私のために連絡してきたんじゃ ないじゃん。

もう18年前からアムウェイやらニュースキンやらetc の話聞かされまくって
弟もハマってよく知っている・・・。 毎晩プレゼン聞かされた・・・。
その度に買ったりもしたよ・・・。 いくら足りないの?って。
特に 得 してないよ・・・。 効果わからんかったよ。

本当に人のために、いつも何かしら行動している人の言うことなら何でも聞くよ?
ある程度までなら 何でも買いもするぞ♪
何も効果なくても見返り無くても 信じて入会でも何でもする。

けど、最近数ヶ月?数年会っても無い 「知人」クラス の人からの連絡が多い・・・。

今はおうちでアフィリと代理店で十分食べれるから 要らないっての! ピカチュウ11

でもアフィリも最初は 情報商材の詐欺によくあいました。
とても欲しくなる内容のうたい文句のものばっか・・・。
インフォ●タ●ル ものは大抵 ダメです!だめ
よくオークションで売ってるレベルのものでした。 気をつけて!

でも 最近値上がりするから急げ!ってメールが届いたのでヤフオクザベスト×eBayザベスト 購入しようかと思いましたが、ちょっと最近類似品が良く出回るので (とても良い商材にちょっと付け足した感) 様子見てました。

でも、ここで中身がわかってしまいました。
ヤフオクザベスト×eBayザベストの中身
期間限定のようですからお早めに♪
年商1000万円を叩きだす「THEアルティメットオークション」 にとても似ています。

この商材以外にも 今売れているものの中身がタダで理解できました。

情報商材詐欺にあうと目の前で詐欺られるより 腹が立つし暗い邪念に
包まれてしまいそうになる自分が嫌です・・・。
だから 皆さんが詐欺商材をつかまされないよう祈ってます。
あと この不況から いろんな詐欺が出ています。 気をつけてくださいね♪
去年は 私、結婚詐欺に遭いました・・・ お金もイタイが心がつらかった・・・。
今は 超元気ですけどね♪


最後に もしオークションに興味があるなら 私はコレなんか女性に向いてるかな?
と思います。
JJ・Cancam系ファッション雑誌に掲載中の最新アパレル類格安購入ノウハウ&スーパーブランド最大90%オフで購入可能!格安購入ノウハウセット
正直な感想・・・
 体験データとともに仕入れノウハウは驚きの濃い内容でしたが、
 ビジネスとして格安のブランド品などでお金を 『稼ぐ』 のでしたら最高の商材
 かも知れませんが、安易に個人消費を考えている人には少し・・・。
 他に言うことがあるとすれば、特に、ブランド毎のファミリーセールの体験談は圧巻!
 それぞれのブランドの値引率や出品商品をここまで詳細に比較してあるのか!と感心!
 また、海外での高級ブランド格安購入場所紹介も、非常に濃い内容でした。

あと、今だけなので載せておきます。 無料です。
⇒ 39400円のヤフオク教材セットもれなくプレゼント中!

最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪
スポンサーサイト

| 神戸での暮らし・日記 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/96-e57f82e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



