ラブ神戸稼げるオークション知ってますか?e-bay(イーベイ)にヤフオク?

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稼げるオークション知ってますか?e-bay(イーベイ)にヤフオク?

オークションで買い物はしますか? 出品は?
私はオークションで騙されたこともありますし、すんごい損したことも、買って得したことも
有ります。
基本 ネットショッピング大好きママです! 手作り物なんかサイコー大好き!
オークションでも 洋服なんてオーダーまであるんですからサイズ気にしないで良い♪
でも 最近興味があるのは海外のオークション。

なぜか?
もし、売る側(出品者)だと とんでもなく収益・収入に繋がることもあるからです。
過去2年でヤフオク(ヤフーオークション)で稼いだ金額は月1?3回で50万ほど。
『稼ぐことを意識しないで』 デス。
家にあったもの、不要なもの、使わなくなったものなどなどを売って です。

一番安く買って 出品したら高値だったものは子供のトレーディングカードかな。
3枚セットで、とかいろんな組み合わせで出品。
最高2万円台でした。 5枚で200円しないものが2万円・・・。 ルンルン
日本で入手が難しい海外でしか手に入らないものは1枚1万4000円程になりました。
大会で勝ち抜きしたものや、レアなものを入手したら子供にはナイショで売っちゃいました。
漫画の本や、私には必要の無いソフトなども思わぬ高値入札にビックリ!

出品者(販売側)になってオークションで良い点は、安いもの・要らないものが高値で売れること。
マイナス面は、よく売れる人との差があること、魅せ方が解らないと売れないことがあることでメンタル面で負けちゃう人がいること。

この差は何? こまったなはてな
私は経験・知識だと思うし、研究熱心であるかどうかだとも思います。
私は独学と言うか 自分と似たような物を売っているのに入札の開きがあると いろいろ参考にしてきました。 それで入札数は毎回多く、思った以上の高値をつけて終了します。
クレームもありません。 丁寧に梱包します。 
梱包は自分が落札者になって見れば解るのですが、梱包一つで気持ちが違います。
適当だったり、包みがみすぼらしいと なんだか買ったものまで陳腐に見えます。

いろいろ語ってしまいましたが、今日お知らせしたいのは、多少手間がかかっても
オークションはとても稼げる、ということ。
コツひとつで
出品や発送に時間は多少かかりますが、本当に在宅で少しでもお金を得たいなら
知っていて損はありません。
いつか、稼ぐ稼がないに関わらず役立つはずです。 
買う側でも知っていれば、「ハハ?ン、なるほどね」 などなど楽しめます。

例えば
いまヤフオクの「売れ筋キーワード」の一つに「クロックス」がありますが(履いてる?)
ヤフオク「クロックス」出品 ←ヤフオククロックスページに飛びます(アフィコードではないですよ♪)
こんなに大量に出品と入札が繰り返されています。

クロックス(crocs)は子どもから大人まで超人気!! 街中で履いている人を 
かなり見かけるんじゃないだろうか?  あの穴のたくさんあいたサンダルです。

類似品もたくさん出回っているけど、クロックスは滑りにくく軽く足にフィットしやすい
クロスライト材料を使用している。 クロコダイルの上半身をデザインしたロゴが特徴。
クロックスは入札数も多く、特に人気のシリーズは高値で取引されています。

オークファン「クロックス」最近30日高額落札順 ←コチラ証拠ね。

中にはアメリカなど海外から発送している出品者もいるほど。
日本国内で未発売だったり品薄になっているシリーズも、アメリカなら手に入るということで。

「うらやましい?!私もアメリカに住んでいれば・・・」と思った人もいるかもしれないけど、
実は、日本国内にいながら個人でもとても簡単に仕入れることができちゃいます♪
皆さんも どうやったらオークションを楽しみながら稼げる 即金ビジネス に変えれるのか知りたくないですか? 


そこで耳寄り情報!! ミッフィーもどき
詳しい仕入れ方や注意するポイントについて 今なら39400円分の無料プレゼント中 ←こちらで学ぶことが出来ます!

39,400円で実売しているヤフオク冊子教材セットを無料でプレゼントしてるんです!
すごい・・・もっと早くあれば私ももっとハマッテいたし、ラクして稼げたんですね・・・。

内容は ?ヤフオク大全集 (第1章のみ) ?せどり大全集 
      ?ブランド品転売シークレットマニュアル ?オークセラーズニュースレター 最新号
ニュースレターは、書いてある商材をチェックして仕入れるだけでいい!など忙しい人や初心者の方でも挫折することなく結果を出しやすい内容満載。


もし 有料でも スグ稼ぎたい、即金性の高いものを教えて! 天使
と言われれば やはりオークションを使うことをお勧めします。  無難ですから。

安くてオークションに関する知識を得るなら 
(返金保証付)『1円が相場の古本を2000円で売る「例の方法」じゃない方法2.0』
とか 
今まで好評で販売されているもので オークション&イーベイに興味のある方には、
自信を持ってオススメ
アルティメットオークション
スーパーせどりマニュアル
■ヤフオクザベスト×イーベイザベスト
の中でだと、 ヤフオクザベスト×イーベイザベストがイチ押しです。
「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」
【7月27日21時値上げ決定】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開
子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法

値上げ前にチェックだけでもしておくことをお勧めします。 

なぜお勧めなのかというと
稼げる額が1番大きい!!

オークションで月100万円、せどりで月100万円、などとたくさん稼がれてる方もいらっしゃいますが、1番速く簡単にと言えば、やはり「イーベイ」ではないかと思います。
ヤフオク感覚でイーベイを使えるようになれば、鬼に金棒です。
ただの主婦である加藤さんが、4ヶ月で280万円稼いだのがそれを証明しています。
そしてこのマニュアルを読めば、イーベイに簡単に進出出来るでしょう。
「ヤフオクを使用するように、イーベイを使用出来る」 状態になったら 無敵!

「せどり」においても、イーベイから日本未発売のゲームや洋書などを仕入れる事が出来れば利益が増えます。
ですので、イーベイを覚えると、「稼ぎの幅」も増える!
なので 将来性と稼げる金額、稼ぎの幅を考えると私は「ヤフオクザベスト×イーベイザベスト」を1番オススメします。

でもイーベイ(海外仕入)が嫌だという方は、いくら稼げるマニュアルだと言っても購入しないでください。
興味の無いジャンルのマニュアルを購入しても、「読まないor実践しない」で終わってしまう可能性が高いですから。

その他、働いてなくて 時間はたくさんある人なら 【完全図解】 楽店☆18キップ -部数限定特別価格-簡単ドロップシッピング!
単純な「物販」は ブログって何? って人でも始められます。
実際、1度覚えてしまえば、 単純作業の繰り返しになりますので。

車も持ってないし、ブックオフへの仕入れは行けないって人なら 電脳せどりをお勧め!
単純・在宅で良いものは 「THEスーパーせどりマニュアル」書籍・雑誌・ソフト・CD・DVDなど各種仕入れと転売対応 です。

これらマニュアルは転売や仕入れなどいろいろ書いてありますが、自分の作品や不用品
を売るときにもきっと役立ちます。
入札されやすいコツなど満載ですから。

即金と言えばオークション! 
自由になるお金がないと休みに入る前から憂鬱になりませんか?
先の不安を感じる前に 要らないものを処分→お小遣い に変えちゃいましょう!

最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪


| 貯金通帳 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/81-61ca9fb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



