ラブ神戸キャッシングの上限金利 とアフィリエイト

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッシングの上限金利 とアフィリエイト

最近、キャッシングの上限金利が18%に定められましたが、この事をご存知でしたか?
最近、キャッシングの上限金利が18%に定められた事についてどのように理解されてました?

消費者金融やクレジットカード等のキャッシング業界では、個人向けの貸出の総額が
年収の1/3に制限される「総量規制」が近い将来実施される予定であることや
「総量規制」が導入された場合、一社でも複数社からでも借りられる金額の総額は
同じになることを知っていましたか?

消費者金融やクレジットカード等のキャッシング業界では、法律の改正に伴い、
近い将来、借入れする全て方の収入を確認するようになる
(源泉徴収票、2か月分の給与明細等、収入を証明する書類の提出が必要になる)
ことを知っていましたか?

このことについて、あなたはどのように感じました?

近年の企業の姿勢を見ていると いつカードがもてなくなるのか心配になります。
自分の意思で転職しようと思っている方は前もって全ての不安要素を考え行動してますが、
急に職を失うことや 給与が激減、 そんなことになってからでは申し込みすら・・・。

クレジットカード業界の一部で、少額の現金を借り入れた1か月後に
一括返済するキャッシングの取り扱いを廃止・縮小する動きが相次いでいる、との報告も。
トヨタファイナンスでは クレジットカードの5月新規申し込み分からキャッシングと、
借り入れを定額返済するカードローンの機能が付かなくなってます。
既存会員についても一定期間に利用実績がない場合は9月下旬以降、
キャッシングとカードローンの機能廃止、利用枠の縮小を進め
JR東日本はクレジットカードの4月新規契約分からキャッシングを廃止
三井住友カードは一部のキャッシング機能を10月から廃止し、
分割返済するリボ払いに一本化する予定だとか。

ますます不自由で、不安定な暮らしに突入?

安定してるのは公務員くらいなのかな・・・。
もし、今のうちに審査だけ受けてみようって人は 
ダイナースクラブカード や ANAダイナースカード   銀行系入会
が信用できます。
★JCBカード☆ディズニーリゾートゴールデンキャンペーン
期間限定!嬉しい★全員をDisneyにご招待★
など特典も魅力的ですね。

     ***********************************************   

私も最近サイト作成に力を入れ始めています。 サイト作成見直したり充実させたり増やしてます。
毎月子供と犬を養っていくのに神戸市の福祉は当てになりません。 
役所では上から目線で物言ってくれますから、頼るもんかと 頑張らせてくれますヨ。

だからアフィリエイトにちょっと力入れてます♪ 賢威のお世話になりっぱなしです。
ブログ・サイトをどのようにとらえ、スパム的なサイトを増やさず内容のある物に仕上げるかは
たった一つのサイトで収入の道を作ってくれる 新世紀ブログアフィリエイトを何度も読みながら・・・。 作成はこの二つの良いとこ取りしてます。
無料ブログでも MTでも良いところだけ拾って書いてある通りにするだけで良いから大好きです。  頼ってます。

で、皆さんにお伝えしますが あまり情報商材レビューサイトを引用しないでくださいね。
私も気に入っているレビューサイトが有りますが、実行できれば(あまりやりたくない内容)
問題ないもので優良商材って言うのもありますが、基本インフォス○○○ってとこの商品は 
本当に涙が出てくるような悔しさに見舞われます。 数万円したのに!!!!! って。
インフォト○○○や老舗のインフォカ○○については まず安心かな。
やってやれないことも無い って物もありますし 安いと「ウハッ、こんなものでこの値段」って
思うものもありますが。 だから気をつけて! 特にキャッシュバックサイト!
買わせる為に良いことしか並べてなかったり サクラ使ったり ひどいとこ多し!
あとからクッキーがどうのこうのとキャッシュバックしないところも多々あります。

詐欺サイトレクチャーはこの程度にして、もし何か本気で取り掛かりたいなら
特に購入でオススメは ★新世紀ブログアフィリエイト  と★賢威 !! です。
これはパソコンで稼ぎたくなった初心者の方に 特にオススメです。 確かにちょっとずつ理解していかないといけないところも賢威には有りますが これで上位に上がれないわけがないってくらいSEOと最強テンプレートが入ってますから!(だから私は食ってけます 女の子 感謝!)

新世紀ブログアフィリエイト完全版は 石田 やすとも さん。本当にサポートが丁寧! 
  ●新世紀ブログアフィリエイト 通常版 7月31日 23:59 販売終了 
   ですのでお安く買える通常版のお求めはお早めに!もちろんサポートもありますから♪
賢威4.0は松尾 茂起さん、とんでもないSEOの内容とテンプレート!

クリックして 詳細を見てもらえれば解るし、文句なしでオススメです。
即金系はセールスページが上手い! だけど実践できる人は少ないし、やっても本当に上手く行かないでしょう・・・。
自分の知識とウデの向上、爆発的威力は無いが、1ヶ月・2ヵ月後にやってよかった
頑張ってみて(頑張らずとも結果は出てます♪ だって一人でパソコン一つで子供と犬を養ってますから) よかった!っておもうと思いますよ♪

どれほどか、ってことは よかったらコチラで見てください。 私の感想とまったく同じで ダメな商材やらたくさん並んでいて何買ったらいいか分けわかんないサイトの中でシンプルで 同じ母子家庭のお母さんのサイトです。  

アフィリエイターの人がどんなツール持ってるのか気になる人はコチラが今限定で安いです。
あなたもはじめませんか! ソフトウェア販売ビジネス・スターターパック
でも特にオススメしません。 勧めません。 私は買ってません。
何でかって言うと、オークションで大量のツールのパックをかなりな額で購入(落札)したものの使いこなせてないからです。 一度買えば気が済んだって感じです。 正確に言うと1つ使ってるものもありますが 1万以上したのに気に入って使ってるのは1つ・・・。
だから今一番売れているツールで期間限定でも安い物を紹介しました。 でも勧めません。

        *****************************************

それでは 今日はカードと個人信用と情報商材で学んで稼げばカードもてなくても不安は無いかなってお話でした。
今日も訪問ありがとうございました♪

最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪



スポンサーサイト

| 神戸での暮らし・日記 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/71-fae94118

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



