ラブ神戸満月 月食 願いが叶う日!

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月 月食 願いが叶う日!

今日は、七夕ですね。 神戸は曇り、時折ぱあっと明るくなります。

七夕って一年で一番ロマンチックな日かなと個人的にはおもってます くり抜きハート1

さらに、満月ですね。
そして、今年ニュースで何度も何回も取り上げられている、月食です。

そういう意味で今日は私的に 『超』 満月
18時21分までに月はゆっくり満ちていきます。

満月、新月は、満ち欠けの「変わり目」でいろいろ言われていますね。
神秘的とか癒しとかい事が叶いそう・・・。
色んなイメージが浮かびます。
満月」って不思議な魅力がありませんか?
月の月齢が人間の生理的、精神的な事象を引き起こしているとWikipediaにも。
いろいろ調べてみるとプラスイメージと反して「満月」の日にもいろいろあるようで、例えば
太りやすい、出産率が高くなる、突発的事故が起こりやすいなど いろいろ出てきました。
実際、どこまで信憑性があるのかはわかりませんが
満月」ってプラスのイメージとマイナスイメージが隣り合わせ。

でもやっぱり夢はかなえたいし、幸せは引き寄せたいですよね。
だったら無料で今すぐ出来ること、おまじない的なものですがやってみません?

      ■普通の人よりも 幸せな成功者たちは夢を明確に描いている■
      夢や目標を文字で書いたり、絵に描いた人と書いていない人では、
      いが叶う確率は大きく違うといわれます。
      望みどおりの夢を生きている成功者の多くは、夢を文字で書いたり、
      いのイメージを描いたりすることを行っています。
      で、いを書くときに、より叶いやすくする書き方があります。
      ・新月に入ってから48時間以内にい事を書く。
      ・心を込めて手書きで書く。なるべく太い字で大きく、
       言葉を囲んで枠を作ると、その言葉の波動がより明確になります。
      ・自身を主語として書く。
      ・自分を信じる。真のいなら必ずかなうと、叶った様子を想像して書く。
      ・肯定文で書く。良いことだけについて書く。
      ・完了形で書く。?しますように、と書くと願っている自分のままになるから。

それから、一番最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切に      
しまい、この願いのことは忘れてしまいましょう。     
また、同じ要領で満月の日は嫌なことも追い払えるとか。      
だから別の紙に自分が別離したい物事も書けば叶うとか。      
まさに表裏一体? 呼び込む力と切り離す力・・・。

今日は願いを自分自身と語ってみては?
ウチの犬もそうだけど 動物とか見てると、何となくいつもと感じが違う気がする。
朝から今日は はなんとなく、「どういう風に過ごそうかな?」
と、そわそわ意識してます。
yonderu.jpg

ちなみに2009年度(後半)の満月カレンダー
7月 7日  18:21:06
8月 6日   9:54:35
9月 5日   1:02:19
10月 4日  15:09:48
11月 3日   4:13:37
12月 2日  16:30:25
です♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪
最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト

*ザ・シークレットを読んだことがある人向けかな無料DVD「内面から成功しなさい」
*本当に自分を変えて夢を叶えたいとき 無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

| 神戸での暮らし・日記 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/70-6dc806c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



