ラブ神戸メロメロ?占い・パワーストーン・アロマ・スピリチュアルなど効果はある?

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロ?占い・パワーストーン・アロマ・スピリチュアルなど効果はある?

神戸にもパワーストーン・アロマ・スピリチュアルも今はショップがたくさんあります。
沖縄のメロメロ石なるものがひそかに話題になったのは去年のこと。

これはかつて一夫多妻制だったジャマイカの女性が夫の目を向けさせるために
好んでつけていたレッドアメジストに、那覇・国際通りのアクセサリーショップ「ブヌヌヌス」
という店のデザイナーさんが世界中から集めた古ビーズと合わせて作ったブレスレットや
ネックレスを 1度聞いたら忘れそうもない、不思議な縁起物「ブヌヌヌスのメロメロ石」
と名付けたらしい。
なんでもこれをつけていると、異性がメロメロになって寄ってくるという話でした。
メロメロ石とは、持っているだけで男性がメロメロになってしまうという
惚れ薬のような恋のパワーストーン
でも レッドアメジストのことなんでしょう? と思うんだが・・・。
当時 航空会社の客室乗務員や芸能人が沖縄へ行った際によく買っていたと聞きました。
スチュワーデスは仕事中はアクセサリー禁止なのでブラジャーの紐にくくり付けていたら、
みんな身体検査の時につけていたからビックリした、というエピソードで ますます話題に。
不思議な力が宿るというけど、本当なのかな?
今でも買う人は絶たない。
夏を前に人気が上がるのは 暑い沖縄のショップが発祥の地だから?

これは今割りと高めな商品。
【サファイア】
不運を払いのける。得をえる。
人生の運命的な出会いやチャンスを確実にキャッチ。
【ロードナイト】
自分に合った恋を運んでくれる。
美的感覚・ファッションセンスUP。
【ローズクォーツ】
恋愛にとても良く、片思いを実らせる相思相愛の石。
恋人との仲を安定してくれる。愛と魅力を高め、優しくなれる。
【ピンクオパール】
恋のキューピッド。新しい出会い・恋愛成就・幸せな結婚へと導いてくれる。
マンネリ解消。
【インカローズ】
情熱を呼び覚まし、バラ色の幸福をもたらす。
冷めかけた愛情や結婚生活を復活させてくれます。
【ルビー】
地球上で1番幸せになれる石。あらゆる不運から身を守り、争いごとなどを勝利へ導く
情熱と勇気、愛と結婚にパワーを与えてくれる石。
【ラピスラズリ】
成功繁栄の石。幸運と成功をもたらします。
【メロメロ石】 ← レッドアメジスト? 違うの?
男がメロメロになる。
相手がいない人→不特定多数寄ってくる。
相手がいる人→相手の浮気防止・当初の様に燃え上がる。

12411940.jpg  と言う効能? があるとか。

同じようなインカローズ・レッドアメジストを自力で探したらもっと効果があるのか?
だって以前パワーストーンを買いに行った先の 店長に言われた・・・
石にも 『縁』 がある。 自分の直感で選んだものがいいって。

本当に偽りのないパワーストーンとは・・・ 
←もしかしたら自分で選んだものの方が効果あるのか?

ウインドウショッピングで楽しみながら観てみる


なかなかいい縁がこない妹から 『今年こそは!』 と何かないか?
と言われ思い出しました。
効果あった人はいますか?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

| 神戸での暮らし・日記 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/50-f2297775

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



