ラブ神戸こうすれば収入が増えた。そして心も軽くなった。

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうすれば収入が増えた。そして心も軽くなった。

収入、お小遣い、自由になるお金・・・お金だけじゃなく自分の魅力も何もかもに
通じることを書きます。 その前に 自分の心がいかに大事なのかをお伝えします。

友人が最近『うつ』と診断され、人には会いたくないだろうと
何冊もの本を買って送ったら、ゴールデンウィーク中に治ってしまった(治るとはいわない?)。
読んでくれるとは思っていなかった。 読んでくれると嬉しかったけども・・・。
手紙を添えて送ってみた。 
『誰も近寄らせないでいいように 本を送ります。』 
的な内容だったと思う。
友達は泣きながら電話をくれました。 来週会う予定です。

本当に 自分は今不幸だ と思ったり考え込んだ経験はありませんか?
私は有ります。
私は人に裏切られ、騙され ご飯ものどを通らず、体重は減り
めまいなどの症状だけが増えました。
でも そこから立ち直るのも、自分。

私は良い書物と出会えたので立ち直れました。

090507_1117~01_convert_20090507114712 成功の実現、かなり高額ですが読みました。
ご存知の方も今は多いかと思います。
中村天風。
今はどこの書店でも 中村天風先生の本は何かしら棚に並んでいると思います。
これは取り寄せました。(中村天風関連書籍

最初は薄い本を読み始め、他にも少しずついろんな本を読み 元気を取り戻せました。
人との関わりが辛くなったとき、一人で自分を見つめなおすときにも
生きている人 でなくても良い書物に出会えることは、人生の師を得ることと変わりないです。

自分に自信がなかったり、イライラしていたりクヨクヨしたりしていると、本当に
『幸運』 が近寄ってきてくれなかったでしょう。
引き寄せの法則 も ホ・オポノポノ も ザ・シークレット も読んだり聞いたりしました。

心の持ちようで・・・なんて昔から言いますよね。 なのに本で読むとみんな感動しちゃう。
病は気から なんて昔から言われているのに。 活字マジック?
もしなにか 今の自分を変えてみたい、もっとイキイキとした自分を見つけたいなら
本を読んでみませんか? 
ハッとする事、思わずうなること・うなずいてしまうこともありますよ。
そして 本当に心が元気になれば体も元気になり、運気も上がります。
運気が上がると言うことよりも 一番に 『今あるすべてに感謝』 が不思議とできる。
感謝が出来るわけない!と言うくらい打ちのめされていても なぜか落ち着いて過ごせるようになります。

そして金運も上がってくるのです。
何故だか収入が増えました。 
心の優しい人とのつながりが増えました。
良いことのサイクルが回り始めました。  
感謝が増え、ますます心と経済力の安定が加速してきました。

人に言われるより 自分で気づくことが一番納得できて 近道だから・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

これなら無料で自己啓発関連の書物を読めます。 人格は7日間で変えられるそうです。
■ ドクターモルツ | 成功するための思考法
■ 無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
スポンサーサイト

| 神戸での暮らし・日記 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/47-1a7a0c50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



