ラブ神戸インターネット 情報集め・・・。本当?騙されない?情報商材のあれこれ

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターネット 情報集め・・・。本当?騙されない?情報商材のあれこれ

インターネット上から8つの●●●●●を集めてお金を稼ぐ方法
とかどう? って聞かれました。

神戸市 定額給付金が出たからでしょうか?
いきなりランキングに入ったからでしょうか?
超高額なんですがうれているようです。
高い商材で その上、月額費用まで取られるのに・・・。
即決で買う人がそんなにいるのでしょうか?

ちなみに内容の 巨大マーケット というのはなんでしょう?
『インターネット上から8つの●●●●●を集め、巨大マーケットへの架け橋を作るビジネス』

そこで、ちょっとだけ調べたのですが、テレビ業界かなにか?
ん?まったくゼロ、関連性は無い ときっぱりいえないけれど 違いました。
でも 多分これかな って言うのは当たってました。
確かに大きい市場です。
商材ばっか買いあさっているとセールスレターの時点である程度わかってきちゃうので・・・。
どんだけ買ってるんだ?! って?
あ?、おばかさんだと思われるから いえません  かおまる 

でもお得なサイトや特別な買い方しているものが多いので、軽自動車一台分の
商材量だとしても 支払いは半分以下ではないかな?
最初はとても悩みながら高額のものも買っていましたが、最近は 『読んでみて?』
と発売前に読ませていただくことも・・・。
でも、あまりレビュー・評価を表立ってはしません。
最近爆発的に増えている 『詐欺商材を暴露』 など、暴露とか辛口レビューを
装って (内容は人それぞれ食わず嫌い的部分もありますし) 買わせたり、
とにかくセールスページ誘導するための暴露や反論しません。
人の心理を読んでるんですね?、「買うな、×商材だぞ」っていうと見るだけ見たくなる。
でクッキーが残る仕組み。 クッキーとは自分が紹介者だよ?って足跡みたいなもの。
だからメルマが打ったりもしません。
 
ただ、私から買っていってくださった方には他の方同様に特典として
別に持ってるアフィリサイトでは、みんなが知らない特別なサイトを紹介させていただいてます。

特典・特典 っていいながら、使いまわしの無料ツール(誰かからもらった) や
意味の無いレポートなど配布はしていませんが、 この先このサイトを知っているだけで
無駄することなく欲しい商材がある程度手に入ります。 
(全てどんなものも手に入る というわけではありませんが)
その他、オークションで売られているものとか もし知りたい人がいれば
何をいつ購入されたかを書き添えてメールください。 
こっそり教えます。


元に戻りますね。
インターネット上から8つの●●●●●を集めてお金を稼ぐ方法 は
面白いビジネスだとは思います。 
作業も数クリックの作業で簡単に設置できる。
でも、私が思うに 5デイズ、集金媒体、パンドラの箱、どれも同じ 
未完成品 のような気がします。
実際稼げるかはわかりませんが、新しいタイプの商材である事は確かかな。
ビジネスチャンスだと思って飛び込むのもアリかもしれません。
馴染みの無い市場だとおもいます。

ただ、高い買い物なので良く考えてくださいね。 
最初に苦労なくして(ツールであれば設置だとか)簡単に稼げることも無いってことも・・・。

もし何か知りたい商材があれば一度 使ってみてください。

売れ筋・新着・ 皆が気にしている商材の お値段 検索


 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

| 貯金通帳 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/45-84aec7ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



