ラブ神戸ブランドレンタルと消費者金融・カード会社

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランドレンタルと消費者金融・カード会社

ブランドのレンタルメニューはバッグやアクセサリーにとどまらない・・・ブランドレンタルのcariruをはじめさまざまなレンタルが始まっている。
けれど自分が今まで買って大切にしていたものはないのか?
借りてまで何故持ちたいのかわから無いと言う男性人・・・。
そうだよね・・・家にあるものは?って思うよね。
だけど 流行 があるんです。 (余談ですがとても男性は勉強になりますよ→有名ブランドが数多く見られる海外ドラマ
で、借金してまでブランド品を買う女がいたり。
欲しい欲しい病って病名つけちゃいましょうか・・・ (^^;

でも男性、女性に関わらず やっぱりほしいものがあったり行ってみたい場所があったり、やりたいことも喜ばせたいことも贈り物も あれもこれも・・・。
特に連休が目前に迫ると遊びに行くこと、買い物、お付き合い、いろいろ考えがあふれてきますよね。
そこで今日は ゴールデンウィーク前に 『お金を何とかしなきゃ』 って人には朗報かも♪って情報です。

カードローンは金利が高いし出来るだけカードは増やしたくない。
今まで金融で審査が通らない・・・ローンは組めない なんて人だっている。
消費者金融は恐い!

だけど 経済的余裕 = 心のゆとり が欲しい・・・

そんな時、もし今までにしてきた買い物がお金に換わったら?
『それってオークション?』
いえいえ、オークションのようでオークションにあらず。

それが ★ ブランド品を預けてお金をゲット!!

特許取得!
金利改正に伴いお金を必要としていてもお金を手に入れられない人が溢れていますよね。
従来の質屋のようにアイテムを元にお金を手に入れる事ができ、オークション形式で入札を募る為に 考えられる最高額のお金を手に入れる事が出来ます。
また今までのオークションの様にアイテムを手放す必要はありません。
『どういうこと?』 → 手放さないお金が増えちゃうオークション

そして お金を増やしたいユーザー様は 今までの株や外貨投資と違い担保を元にした投資が出来るのでリスクは少なく、投資利回りも年利20%を保障。
『どういうこと?』 → ブランド品を選んでお金を増やす!!


なるほどなあ?と思ってしまった。
確かにオークションは落札されないこともあるし、希望より安く買われるとむなしいものがある。
そして そんなに安くで落札されるならやっぱやめたい! と思っても終了したら手放さなきゃならないし・・・。 高値を希望して出品すると売れないし・・・。
お金を増やしたい人も 株とかは 投資しても博打・ギャンブル性がある。
一晩で消えてしまう夢 になってしまうこともある。
でもこれなら投資してもいいという値で投資して、利回りがなければ投資相当の物が残る。
そして双方難しい審査などなくて管理などもこの会社が一手に引き受けてくれる。


日本経済が大打撃を受けている中、なかなか急には消費はとまらない。
大型連休を前に、新しい服を買ったり 毎年同じように旅行に出かける・・・。
ツケ(ローン) で楽しいひと時を買うのはいかがなものか?
まず自分が持っているものが本当に今からこの先も必要なのか考えてみてもいいかもしれないですよね? 
ちょっと比べてみよう、売れるのかな・売っているのかなって調べてみる?→楽天

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

| 神戸での暮らし・日記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/34-9e3c6c2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



