ラブ神戸須磨パティオ ペットショップにて♪(チャムチャムさん)

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

須磨パティオ ペットショップにて♪(チャムチャムさん)

昨日 Chum Chum(チャムチャム)に行きました。

須磨パティオはご存知ですか?
市営地下鉄 名谷駅を上がってスグにパティオ専門店街と
ダイエー、須磨大丸が隣接しています。

4月には少し道を挟んで離れますが、新たなショッピングセンターが
完成します。

ですが名谷でペットショップと言えば 
Chum Chum(チャムチャム)さんでしょう!

   チャムチャム

チャムチャムには いつも笑顔で迎えてくれる
優しい店員さんが居ます♪  アップロードファイル フレブル チワワ

犬だけでなく猫やウサギ、ハムスターがいます。

そして 店員さんのワンちゃんもお出迎えをしてくれます!!

ジャジャーン!

 リブ ←チワワのリブちゃん♪  

 ペキニーズ

 gomame
  ↑ ペキニーズの ごまめちゃん♪ (真っ赤なゴーグルしてます)

二人ともとってもおとなしくって可愛いです。
ペキニーズの ごまめちゃん は ハナがBoo?Booと鳴ります・・・。
横向き写真見ると分かりますが ハナペチャさんで
ものすご?く 愛嬌のある子ですよ♪


須磨パティオに専門店には 私の大好きな お豆腐やさん(じんだい)
パン屋さん(五穀七福)、お肉屋さん(森谷商店)があります。
ほぼ毎日通っています。

そして 四季折々の催しも人気有ります。
1月は・・・さとと-エコバッグクリームオリジナルエコバッグをつくろう
       ■1/30(土)■11:00?16:00■1番館1Fセンターコート
      鬼節分イベントみんなで鬼退治!
       ■1/31(日)■?13:30??15:30?■買物広場
      キバフォーム仮面ライダー電王がやってくる!
       ■1/31(日)■?13:00??15F00?■買物広場

2月は・・・PATIOおすすめシネマ 
      『60歳のラブレター』観覧無料!各回先着400名様。
      ■2/20(土)■?11:00?<br>  ?14:00? ■パティオホール

みんなのためにいろんな催しを開催してくれてます!
どうぞ皆さんも足を運んでみてくださいね♪

神戸バーガーも去年できましたし、サーティワンアイスクリームも
リニューアルで広々店内に!


昨日はウチの子、ショコラちゃんのおやつを買いに行ったんだっけ・・・。
でも 神戸ベルのロールケーキも買いました♪
安いけど美味しい。ボリュームもある!

ショコラちゃんには コチラ!
Chum Chum(チャムチャム)には犬の健康を考えた、
安心・安全なペット用食品がいっぱい!!

どれを選んでも食いつきもいいです♪

昨日は ショコラの大好物 干し芋、豚の耳と干し肉などを買いました。

おやつ1 oyatu2.jpg

おやつ おやつ4

芋を食べてるの見てたら 本当においしそうで・・・
横から奪いたくなります・・・。


また明日も 何か入荷されていないか寄ってみるつもりです。
主食・おやつ だけでなく、アイテム(洋服など)も充実。

本当にショップに立ち寄るだけで癒されます♪
子犬が とっても可愛い!!
時には猫も、ウサギも居ます。

でも みんな可愛いので あっという間に家族が決まっていく・・・。

それが一番なんですが・・・。

あ、でも だからこそ いつ行ってもだいたい新しい子が居るんですが。
それほどに 良い子を扱われているお店ってことですよね♪

   健康で楽しく暮らすためのお手伝いをしたい。
   そんな想いで「からだにやさしい」もののご提案をしています。
   オーガニックコットンのドッグウェアも取り扱っております。
 ?Chum Chum(チャムチャム)?

こんな愛情いっぱいの チャムチャムさん、これからもヨロシク!!

  ペットショップ chumchum 須磨店 情報
     事業所の所在地  兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-3 須磨パティオ2番館1F
     電話        0787925641
     営業時間     10:00?20:00 第3水曜日休

みなさん ぜひ チャムチャムさんとこのマスコット犬
ペキニーズの ごまめちゃん、チワワの リブちゃん 
に 会いに行ってみてくださいね♪

訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ ランキングに参加しています。
みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

| 神戸での暮らし・日記 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/189-2cc85f89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



