ラブ神戸外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ?

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外国人参政権法案 政府、通常国会提出へ?

鳩山政権・・・。

いよいよ最も注視する法案をゴリ押しする動きがでましたね。

日本国の将来を左右する極めて重要な分岐点に差し掛かりました。

政治に疎い人でもこの法案の危険性はわかります。

そもそも憲法違反じゃないの?

法案が簡単に通るようならこの国も・・・ハア。


他にもたくさん問題抱えてますよね・・・。

中国の年金は50歳からもらえます。

それに比べて日本は65歳からもらえるか分からない。
(40年も払わないといけないのに)

民主党が税方式に変えたら40年間払い込んだ掛け金に

また消費税で払い続けないといけない。

借金大国、失業大国、独身大国、子供を作らない国、もう日本の将来は!?


外国人参政権法案「理解得られる」と首相
「日韓併合100年というタイミングでもある」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100112/plc1001121115004-n1.html


こちらで 解りやすく 「もしも外国人地方参政権が成立したら?」
について解説! (ちょ?っと長いですが暮らしているわが国のことですから・・・)




なんだかな? と思う人、応援クリックもよろしくお願いします。

訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ ランキングに参加しています。
みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3




| 神戸での暮らし・日記 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/187-a236f8f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



