ラブ神戸おばさんになって心が疲れたときに

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばさんになって心が疲れたときに

中年っていつから? 何歳から?

一人で仕事家事育児を もう13年程やっている。
頼れる者も(親とは縁を切ってますので)なく
独りで頑張っていると、

子供の笑顔 だけでは 寂しくて辛くなるときもある。

そんな時、感動させてくれる存在がとても大きい。

見ず知らず、どこかの国の誰かであっても・・・。

歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき)
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0
まさかの感動でした。

冷ややかな目にさらされても、彼女は自分の夢をつかむために
まっすぐ 自分を信じた。


テレビでも拝見・拝聴させていただきました ポール・ポッツ氏。

誰かの夢を 自分の夢に重ねて もう一踏ん張りできると思えます。
感動は勇気や明日への希望をくれるんですね。

本当に 英スター発掘番組デビュースしたーザン・ボイル、
オペラ歌手ポール・ポッツさん 素敵です。

年齢なんて関係ないですよね。
成功も その人にとって・・・人それぞれ。
何が成功なのかは まだまだ続く人生で見つけようと思う。


訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ ランキングに参加しています。
みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

| 神戸での暮らし・日記 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/186-1a5c01f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



