ラブ神戸ハンター×ハンター 週間少年ジャンプ5・6合併号より連載再開予定!

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンター×ハンター 週間少年ジャンプ5・6合併号より連載再開予定!

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 週間少年ジャンプ
 ↑これウィキペディア(Wikipedia)ね。
   めっちゃ細かく載ってます。

今回は 10週限定とか書いてないし、もしかしてマトモに連載始める?
超期待!


連載は2010年の1月4日発売分より!
HUNTER×HUNTER最新コミックス27巻は12月25日発売!! 
[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
なによりの 私にとって何よりも嬉しいクリスマスプレゼント![XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†

読者の中にはとてもお怒りの方もいるかもしれない。
切れ! とかよく見かける・・・ うるうる

でも どちらにしても 広く知れ渡っているって言うこと。

わがままかもしれない。 冨樫義博センセ。
子供の成長を見ていたくて休まれたら・・・
アシスタントに任せられないほど完ぺき主義者
と言われても・・・。

それでも、待ち続けたよ!
中学から読んでたジャンプ・・・

サンデー、マガジンも読んでたよ。
青年誌も何でも漫画は大好きだ。

だけど続いてるのは ジャンプ だけ。

他は読みたいものを単行本でだけ集めてきた。
押入れは漫画だらけ・・・無くしたり貸してなくなったものも
数知れないが、まだまだ 本屋が出来るほど アル。

でも 週間ジャンプはやめられない!
『スティール・ボール・ラン』 (STEEL BALL RUN 荒木飛呂彦センセ)
が移ってから寂しくなったけど、
ハンター×ハンターがあって、両さんが居て・・・。

もちろんワンピースも息子が好きだし一緒に読む。
いぬまるだしっ の いぬまるくんも大好きだ。
NARUTO(ナルト)だって シカ丸 と リーちゃま(と呼んでいる)が大好き!
銀魂 も SKET DANCE、バクマンだって欠かさず見てる。

でも、ハンター×ハンターだけは 何か違う・・・。
(ジョジョ もね♪)

本当にすごいと思う。
だから待ってる。 待ってた。

ようやく会える と思うと 早く正月 (5・6合併号より連載再開予定)
になれ?!! とさえ思う。

その昔、
マンキチ!(漫画きちがい) と呼ばれたサ。  

テレビ番組なんかでクイズでアニメのクイズなんて
超正解率、超スピードで答えてる YO。 hama.jpg(ハマ? )

訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ ランキングに参加しています。
みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


| 神戸での暮らし・日記 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/163-a02e3e42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



