ラブ神戸木村拓哉、プレゼントをくれたKinKi Kidsに

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木村拓哉、プレゼントをくれたKinKi Kidsに

kimutakutaku.jpg木村拓也×kinki kids

今日は皆様に本なんて買わなくても楽しく最新情報が
手に入るサイトをご紹介。

見た人だけが得しますよ?♪

10月26日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にゲスト出演した KinKi Kids。
ビストロ初の後輩との共演! ということでファンを喜ばせたこの回の放送だったが、収録前後の貴重なエピソードを木村拓哉が自身のラジオ番組『WHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM)で明かしてくれた。

この日、キンキがオーダーしたのは「美味しい魚料理」。
実はこのビストロSMAPのコーナー、当然のごとく事前にプロの料理人との打ち合わせを経て、メニューが決められる流れになっている。
木村の担当は服部栄養専門学校のサカイ先生。
彼のプレゼンで「KinKi Kidsだからキンキにしましょうか。キンキの煮付け」という流れになり、番組でも剛&光一共に絶賛だった「キンキの煮つけ丼」が生み出されることになったという。
 
「普通、煮付けってワタだけ取って煮付けるんですけど、3枚におろして煮付けたら骨を気にしなくていいじゃないですか? ってなって。
"キンキ・キッズ" だから、キッズ向けに(骨を気にしない)食べ方はいいんじゃないか、それが今回伝わったらうれしいなと思って。
で、煮付けの汁を上からさっとかけて出したら結果、勝利できたというね」

と、ラジオで木村が明かしている。

ちなみに、普段からビストロのコーナーは「ガチで勝負している」という木村。
先攻と後攻ではまったく感触が違うので、この順番も実は毎回くじ引きにより「ガチで」決められているのだという。

「なんでテレビではこの部分まで表現しないの? って思いますけどね。
ボクはシビアにやってるんで、そしたら勝てて、すっごいうれしかったですよ」
 
この勝利により、木村&稲垣ペアにキンキからプレゼントされたのが「包丁セット」。
その収録後、楽屋で木村がふたりに渡したのは、なんと「5円玉」だった。

「サカイ先生から教わったんですけど、刃物を人にプレゼントするときは相手から5円玉をもらうんです。(刃物を贈ることで)縁が切れちゃうから、縁を返してもらう。(中略)だから今回、刃物いただいたんで、オレ、5円玉出して返したんですよ。そしたら(キンキのふたりが)『いいです、いいです。
プレゼントですから』って。
オレが、まさか、5円玉で包丁を買ったと、一瞬思われたみたいですね」

理由を聞けば確かに納得......だが、理由も告げられずにいきなり5円玉を渡されたら、誤解してしまうキンキの気持ちも分かるかも!? 
SMAPとの共演に恐縮しきりだったふたりだが「縁が切れないように」という木村の気持ちはきっとうれしかったはず。

今後も、より一層仲の良い交流ぶりを見せてほしいものですね。


そのほかの気になる記事、コチラが紹介したいサイトです♪
ジャジャ?ン!!
鬼嫁・高岡由美子はエリカ様を超える嫌われ者キャラ!?
「まるで託児所!」ジャニーズ新ユニットにファンの怒り爆発!
"美尻""美乳"という言葉に群がる、女心の深層とは
あのミスマガグランプリが結婚&妊娠で芸能界引退!?
赤西仁の彼女・西山茉希が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中
【CREA】"いい男"特集は「an・an」化?
【神田うの】結婚生活のあやしい雲行き


かなり気に入ってます♪

美容院で、メンズ・レディースファッションの店員さんや接客もお客さんとの話題にも
子育て中のお母さんにも仲間内で話せる役立つ話題じゃないですか?
シングルママも自分お小遣いを気にすることなくHOTな話題を手に入れられます。

どうでしょう?
雑誌を買わずとも いろんな知りたい情報が見れますよ?♪

訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ ランキングに参加しています。
みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3
最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト



| 神戸での暮らし・日記 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/159-dc557d56

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



