ラブ神戸望んだとおりの自分になるには・・・

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

望んだとおりの自分になるには・・・

がんばってもがんばっても
まるで豊かになれない。

自分が今やっていることは
果たして正しいのだろうか?

そんなことが脳裏に
浮かんだことがありませんか?

多くの人はなかなか上がらない給料や
うまくいかない人間関係の中
なんとかして豊かになろうとか
スタイルがよくなりたいとか・・・
苦しい毎日を送っています。

しかしその一方、
たとえ貧しい暮らしをしていても
幸せそうにしている家族がいるのも
紛れもない事実です。

外見なんて気にしない人もいます。
不釣合いなくらい素敵な彼・彼女が
そばにいる人もいます。

一体なぜ、同じ状況にあっても
ある人は幸せを感じることができるのに
別の人は不幸になってしまうのでしょうか?

それは幸せを感じる能力の差なのです。

どんなに健康に恵まれていても
どんなにお金を持っていても
どんなに良い人脈を持っていても
幸せを感じることができなければ
その人はいつまでたっても不幸なのです。

この能力の差が今の自分を創っているのです。

ではこの「幸せを感じる能力」とは
一体何なのでしょうか?

それを知るための材料がここにあります。 

■ コチラ

  **********************************
  **********************************
心理学的に自分の運命をコントロールする

ほとんどの人はこのセルフイメージという存在を、意識した事がありません。
そして外面的な事ばかり変えようとしています。
それは、自分が何かをやろうとしていても、それがセルフイメージとマッチしない
ので、ものすごい抵抗を感じたり、努力が必要だったりします。

そして、ほとんどの人はその抵抗に勝つことはできません。

結果、やらなきゃいけない事は分かっているのにできない。
自分はダメな人間だ という意識が生まれ、劣等感や後悔に悩んでしまいます。
自分で自分にハッパをかけても、セミナーや本なので一時的にモチベーションが
上がっても、結局、元の自分に戻ってしまいます。

つまりセルフイメージ通りに戻るのです。

一方で、セルフイメージとマッチした事をやる時には、何のモチベーションも必要なく、
自然に体が動きます。プラス思考で物事を考える必要もなく、気合いを入れる必要
もありません。

普段、毎朝顔を洗っているのと同じように、何も考えずに行動できるのです。

つまり、セルフイメージを自分の好きなように変えれば、ほとんどの事はスムーズに
達成できるようになるのです。
その時、努力や気合いも必要なく高い所から低い所に水が流れるように
自然になるのです。

ほとんどの人が自分の望む人間関係を築けていない理由、
ほとんどの人が自分の望むだけ収入を得れていない理由、
ほとんどの人が自分の望む幸せな人生を送れていない理由、

その理由はセルフイメージにあります。

今、期間限定無料で公開

考え方で会社も家庭も人付き合いも 簡単で豊かになれます・・・。



| 貯金通帳 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/139-8dcad586

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



