ラブ神戸風水で運気は変わるのか? 風水鑑定

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風水で運気は変わるのか? 風水鑑定

風水を取り入れたことはありますか?

くたばれ!“家相・風水” ってサイト知ってます?

今回かなり風水について調べていって 見つけたサイトですが

本当はどうなんだろ? 色や家の向きでそんなに何か変わるのかなあ?

風水師の方に鑑定依頼したことある人は?

最近辛いことがあり、部屋の模様がえをしようと思うのですが、

どうやって気分が変わるほどに替えるか悩んでいます。

阪神淡路大震災後、家具を絶対増やさない! って決めてるので

大きな家具は置かず、出来るだけ低いプラスチック製の

天板がしっかりしている収納ボックスでまとめているので

動かしたり 捨てたりは簡単。

だけど 運気が上がるように配置換えだったり 部屋割りをしたい♪

で、風水でインテリアを替えたり、色で気を整える ってあるじゃないですか?

だから なんとか運気もよくなるように整えたいのですが、

風水師の人って近くにいないし、料金見たら ウン十万!!! 

だから皆さん、我こそは!って人! ちょっと助けてくれませんか?

息子が私の妹から風水の本を借りてきて、方位磁石と厚紙で部屋の間取り

などを控えました。

風水知ってる! まかせて! って人も、 無料で鑑定してやろう って

風水師のかた! どうぞ力を貸してください。

是非 どうしたら運気が上がるのかのアドバイスください!! アップロードファイル

もしご協力いただけたら リンクも貼らせて頂きますし、ブログで記事

書きます。 (冗談半分、ひやかしの方はご遠慮くださいね)

それじゃ足りない? どうしましょ・・・毎日サイトの応援行きます。 とか。

あくまで無料でお願いしたい・・・そしてネット上でのお返しを・・・。

1ヵ月後の運気がどう変わってきたかなども書きますよ。(写真いるかなぁ)

そして とにかく 運気を上げたいのです!

できれば仕事運が上がる方が嬉しい♪ (金運up?)

母子家庭なものですから、私が健康で稼がないとダメなので。

息子も受験を控えてますので 勉強がはかどるような感じで教えてもらえると

とても嬉しいです! おねがい


見にくいかもしれませんが、息子がメジャー持って一生懸命図って縮小して

書き込みました。(厚紙で中心まで 最初採りましたので合っていると思います)

あたたかい応援、待っています・・・。

本当に座山だとか 旺山旺向とか・・・全然解りません・・・。

img035_convert_20090923232103.jpg

どうぞ、皆様、いえ あなたの優しさと 知恵をお貸しください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします!



最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪
スポンサーサイト

| 神戸での暮らし・日記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/127-4b46ed86

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



