ラブ神戸10月の関西目玉イベントかも! アフィリエイト見本市!

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の関西目玉イベントかも! アフィリエイト見本市!

大阪アフィリエイト見本市2009開催!10月18日(日)

   ■ 最新神戸市催し情報はコチラ

神戸のお隣、大阪で アフィリエイトのアレコレがわかる!

だけではない!

前回参加した感想は、色んな出品社からの説明や試供品を飲んだり頂いたり♪

最後は抽選会まであり、とても楽しいイベントでした 笑顔 ニコニコ

今回私が聞きたいのは

Twitter(ツイッター)って何?おもしろ動画の作り方は?

●ブロガーのためのTwitter(ツイッター)の効果的な使い方
●誰でも浪速のあきんど!ネット動画のプロが語る、おもしろ動画の作り方

です。

楽しんで 無料で学べる!

大阪見本市2009で会いましょう!

アフィリエイトイベントはリンクシェア

どこのアフィリエイト提供事業者も、定期的に企業ブースを一堂に集めたイベント

開催してますが、地方都市でもイベントを行うのはリンクシェアくらいなもの。

ブログなどサイトをまだ持っていない未経験者でも、気軽に参加して企業の話を聞くことが

できます。

グリコやミズノといった著名企業も多いので、粗品がもらえるかも♪

一人で子育て、家事 仕事をこなすお母さん!

自宅で出来るバイトとして アフィリエイトを始めるいいチャンスかもしれませんよ。

どんな雰囲気か、どんな方が参加しているかを知れば 気軽に始められるかな♪


■ 神戸市 イベント 催し フリマ 10月情報 はこちら♪


最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪


| 神戸での暮らし・日記 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/122-6a0650ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



