ラブ神戸Yahooに対するSEOは賢威で!

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yahooに対するSEOは賢威で!

『賢威』はSEOコンサルタント兼webデザイナーが作ったテンプレート!

前回 Yahooが大型アップデート!傾向と対策内容 SEO の記事で書きましたが

自分で出来ることっていろいろ有るけれど、なかなか手が回らなかったり、抜けがあったり。

私はこうして 何かのツールに自動書記で任せるだけでなく、楽しんで書いています。

でも、上位表示させたいサイトに限っては簡単でゆるい作成の無料ブログではありません。

上位表示のサイトは全て 『賢威』 で作っております。

でも 『賢威』 のすごさを知っている人は 賢威 で作成しますから

ある一定のワードになると 似たようなつくりのサイトが上位で結構見られます。

アフィリ(副業)以外で 趣味ブログ・ペットブログなど 『見て♪見て?♪』 ってサイトも

とんでもなく 今よりすごく訪問者数が上がるんでしょうね  顔-ニコ

長くなりましたが

YST(Yahoo! Search Technology) のSEO対策はgoogleと違います。

ですがYSTのSEO対策はコツさえつかめればとても簡単です。

正しいSEOを施して、YSTでしっかり上位表示しましょう! 

そして それをいとも簡単に可能にするのが 『賢威』

SEOで最後にものを言うのは被リンクといわれますが

内部要素を固めただけでも 基本がしっかりしていれば順位はあがるんです。

YSTは外部リンクより内部要素を高く評価するので、圧倒的に有利。

被リンクが少なくても上位表示できるんです。

賢威の良いところをあげると きりがありません・・・

次世代「xhtml」にも対応。

全てのブラウザに全く同じデザインを見せるクロスブラウザという技術を採用。(コレ重要)

わけのわからないtableやスクリプトなんて使わず、ほとんどdivとpだけで作成。

CSSで制御しているので、1分で全ページの全デザインを変えることも可能。(ラクラク)

プロのSEOコンサルタントがまとめた250ページ分のSEOマニュアルと サポートフォーラム

への参加権、そして最新情報のサポートがついてきます。

SEOマニュアルは小手先ではない本質的なテクニックが載っていますし

そこに時事ニュースやフォーラムでのサポートが受けられます。

例えば、2008年2月12日にYST対策用の最新マニュアルが全ユーザーに配布されたり♪

 きゃー  タダで。  

もちろん、後からユーザーになった人も アナタも購入すればもらえます。


何より私が強く 賢威を薦める1番の理由は、開発者・松尾さんの人間性です。

ネットで買い物するときは 損しないか?だまされないか?など疑わないとダメです。

でも、松尾さんと賢威に関してはアナタに保障します。

ウソ・偽りはありません。

損することもまずありません。(買っても全く使わないし、見ることも無いのはダメですよ)

SEOや被リンクなど日々模索している人には 値段の100倍の価値は軽くあります。


どんなものか一度確かめてみてはいかがですか?

アナタにとってもとても素晴らしい出会いとなると思いますよ♪

3,400名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。賢威4.0テンプレート公開中!!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!

特典は
■250p超のSEOマニュアル (コレ持ってるだけでSEOを語ってよし?だと思う)
■Movable TypeやWordPress最新テンプレート
■お勧めフリーソフト・被リンク先・SEOツールなどの情報提供
■無料でタイムリーなニュース速報・対応策・アップデート
■フォーラムサポート (超親切丁寧です)

です。

どれも誇らしいものばかりです♪

ネット起業やネットでの副収入など、真剣にSEOをしようとしている人はぜひ 『賢威』 を

使ってみて下さい。間違いなく運命変わります。

もちろん、自慢のペットや趣味ブログでも、たくさんの方に見ていただけるでしょう!


最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

| 貯金通帳 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://lovekobe777.blog8.fc2.com/tb.php/115-895ddfd5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



