ラブ神戸2009年02月
fc2ブログ

ラブ神戸

神戸の街・神戸の市政・神戸の情報を載せた日々の日記です。


2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月


   訪問ありがとうございます!
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 
   みなさま「神戸情報」ボタンを見かけたらポチッと一押しお願いします。 jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3

≫ EDIT

フリーマーケット・イベント情報

神戸フリマ(フリーマーケット)・イベント情報 

     ( ■ 毎月の最新神戸市催し情報はコチラ )

2009年3月
●マックスバリュ長田南店リサイクルフリーマーケット
1日(日)

●神戸メリケンパーク広場 
1日(日)、15日(日)、29日(日)
※アンティーク・手づくり市と同時開催

●総合運動公園駅前広場 
8日(日)、22日(日)

●ポートタワー前広場   
8日(日)、22日(日)

●サンシャインワーフ (青木駅」より徒歩7分) 
14日(土)手作り市 
15日よさこい踊り (13:00?)
20?22日 ヨーロッパ生まれの新感覚遊具 トランポリン!
21日(土) フリマ 
22日侍戦隊シンケンジャーショー

●駒ヶ林 でたとこマーケットろっけんみち
29日(日)

●チャリティLIVE&リサイクルマーケット in垂水駅前広場
15日(日)

特別開催
●鷹取商店街震災復興イベント
3月1日(日) 
車ブース(4m×6m)3000円 20ブース限定、先着順
手荷物ブース(2m×3m)2000円 10ブース限定 先着順

● ウイング健康フェスタ 
3月28日(土) 
車ブース(4m×6m) 4000円 30ブース限定、抽選
手荷物ブース(2m×3m)2500円

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

お安くなってます
スポンサーサイト



| 神戸の催し | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茂木さん語る・・・簡単!知識も得られて高収入 ♪

タイトルを見て 偶然をきっかけに、幸運を掴む・・・ひらめき を感じましたか?

今、何か欲しい物、かなえたい願いが頭に浮かんでいませんでしたか?
手に入れたいものはお金で買えないものですか? お金があれば近づく・解決できることでは?

今日は どうやって皆が密かに稼いでいるのか・・・知りたくないですか?

知る人ぞ知る? いえいえ、『何だかあやしい』 『難しそう』・・・いろんな言い訳して
真実を知ろうともしないで飛ばしてしまうから、遅れをとる?。 ((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ

ちょっといいですか? たとえば 昨日のザ・ベストハウス123でのこと・・・

幸運を引き寄せるとは?


■特別企画!脳科学者・茂木健一郎の天才脳シリーズ幸運をつかむ脳力!
 セレンディピティ物語BEST3いくつもの偶然が重なった、まさにセレンディピティによる成功だった。 
やれば出来る…。
長い期間準備し、自ら招き寄せたとてつもない幸運…。


と言うのを見ました。 セレンディピティ(英: serendipity)とは
     <<ウィキペディアから参照>> 
     何かを探している時に、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力
     才能を指す言葉である。
     何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見をする「能力」のことを指す。
     平たく云えば、ふとした偶然をきっかけに、幸運を掴む事。
とありました。 
この番組、見た方は? 見た人?? \(*^▽^*)ノ ハーーイ 知りたい人はこちら

皆さん『引き寄せ』ブームで一時すごかったですが、強く願うだけでかなった人いますか? 
強く願ってやってくるのはその願い事がかなう 『チャンス』 なんですよ? 
チャンスを引き寄せ、どう行動をとるか・・・それ次第で人生が変わる、と言うことなのです。


で、 私は皆さんに 『チャンス』 を持ってきました。
ここにたどり着いている時点で行動が何かの偶然と縁、あとは 『行動』 だけ。

   
実はパソコンひとつで稼ぐことは時と場合によっては そう難しくないことなんです。
と言うのも、こういうものがあるからなんです・・・。
 ■無料のものを配るだけで、5,000 円のコミッション(手数料)がもらえる etc・・・
 ■面倒なフォローアップなど不要
 ■すべきことはコピペだけ
 ■説明の手間がいらない(サイトを紹介してあげる だけ!)

今まで正直胡散臭いとかって敬遠してきた人もいるんじゃないですか?

わかります。  私も 『初めて』 登録したときは不安でしたから。
でも、誰でも 初めて です。 その初めて、な気分を乗り越えるとお金が引き寄せられてくるんです。
しかも伝えた人に喜んでもらえながら!
正当 とか 合法 とかも考えなくていい。 だましたり上手く言いくるめたりもしない!

無料のレポートを配布するだけ  
義務もノルマもリスクもありません。退会はいつでもワンクリックで行えます。

 手順は簡単! なお 期間が迫っているのでお早めに登録を!!
 ?無料のレポート等の請求 or 登録 ← レポート請求無理強いはしません、タダで学びたい人にお勧め 

 ?皆に収入発生源を伝えてあげる ← 喜びを分かち合うことで幸せを増大!  ← ここから アナタの望むものが手に入る可能性への第一歩!

では今日、この時 この場から 皆さんが偶然を直感で幸運へとつながる道 に変えられるよう
祈っております。

とりあえず 収入や報酬っていくらになるのか見てみたい人は続きをドウゾ!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

このキャンペーン期間、無料レポートをダウンロードした方には 限定ボーナス「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」音声ファイル(MP3形式)ももらえます。

 ■ もう一度 おさらい
  ○ 登録
  ○ タダで学んで報酬をもらうなら 無料で教材取り寄せ → 登録
     ↓
  収入発生!!

☆ 『登録のみ』の人。 多く報酬をゲットすることができます。しかも無料で。
  期間限定なので、少しでも多く稼ぐなら 今すぐこちらをクリック↓
http://123direct.info/tracking/af/128491/J3Cg37UF/

☆1万9800円で実際に売っていた教材を無料でプレゼント・・・そして!!
 登録後ブログや口コミで同じように無料プレゼントするだけで5000円のコミッションがもらえる!!!
http://123direct.info/tracking/af/128491/Bnx62sAf/

☆無料レポートでついに公開!
 成功と富と健康とより多くの幸せのための秘密の公式とは?
 音声ファイルももらえます! 
http://123direct.info/tracking/af/128491/fUGfFY8h/

最近の神戸市 紹介します → 神戸から日記
                  → 神戸の催しイベント情報へ
                  → 本当にパソコン歴無くても稼げるか・・・アフィリエイト
●ラブ神戸
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

| 貯金通帳 | 10:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から一ヶ月先のお楽しみ・・・。

知ってますか?
本当に気軽に知らないうちに収入が入ることもある ってこと・・・。

別に上手い事言って買わせたり、とても難しいことはしなくていいんです。

ただ こうしてブログで紹介して、興味がある人だけに『無料』でもらえる物を伝える・・・それだけ 表情3


とりあえず  ご紹介します。
あ、登録だけでも早く済ませておくといいですヨ♪ 何も費用はかかりません♪
■登録だけならしておこうって人 → こちらをクリック
ちなみに かなり下のほうで登録先があります♪

 ** あと もうひとつ、コチラもどうぞ連続なら手間が省けます → 高報酬のSCアフィリエイトに無料登録!

***さらに こちらもお勧めです →無料ではじめるやさしいアフィリ・いろんな解説があるので超初心者にも


■無料で知識を得ながら、収入にもつながると言いなって人はコチラ
  ↓ ↓ ↓

* 例えば “229,000円”全て無料!?インターネット史上初の最も非常識なプレゼント!”
* もしくは サラリーマンが1億稼いだ秘密のシステムを公開・・・

* コレなんか 1日わずか2時間の作業だけで、月収50万円を稼ぎ出す“副業アフィリエイトの秘密”とそのノウハウを明日にでも現金化できる、合計1万語のキーワードを手に入れたい方はいませんか? 
  
最後は な、ながい・・・。

■あと、身近で興味があって私も読んだのが
* ⇒ 39400円のヤフオク教材セットもれなくプレゼント中!
オークションってすごいなぁ って思いました。 買うも売るも得したいですよね。



どうですか? こうして紹介するだけなんです。 感想ものべて良し、紹介のみでも良し!
読んでみたいものは無料で読めます。 興味がある人だけ取り寄せてみればいいんです。

無理強いはしません、強烈なお勧めも 私はしません。 
ただ、本当に放っておいてもいつか収入に繋がるし、真剣に告知して回ると完全にお小遣いが発生するんですから 登録しておくくらいは無駄じゃないってことです。
高報酬の道のり・無料登録!

| 貯金通帳 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイト 手順?

アフィリエイトをするなら まず ライティングもあげなければならなりません。

『書くこと』 をおろそかには出来ないのです。 (でも苦手な人には 秘策 もアリ!)
ですので まずは稼ぎの発生源である ブログ を作成していきます。

私がお勧めするものは FC2ブログ です。
なぜかというとカスタマイズのしやすさ、サイドバーの自由性、広告が入らないので見やすかったりアフィリに寛大♪
一番大きな理由は フォーラム(問題解決に使えるみんなのコミュニケーションの場でもあります)の充実! 本当に役立つ情報がいっぱいです。


で、なぜブログを作るかと言うと 皆さんが何気に見てクリックする広告も収入発生源なんですね。その収入減を貼るためにもブログを作らなければなりません。
是非 今日ひとつブログ(サイト)を作ってみてください。
「え、もうブログ持ってるよ」と言う声も出た方もあったかと思います。
が、今お持ちのブログでも出来ることも多くありますが、日記をつけている感覚の内容のものであれば ぶつかる壁が出てくるのです。
広告は誰でも申し込めば貼れる物と、決まったテーマに沿ったサイトにしか提供されないものがあるからなんです。 
 * 誰でもどんな内容にでも合う広告を配信してくれるアドセンス。 
   (ブログ完成してからの登録です)
 * バナーをはじめ、サイトの内容で決まる広告。 (ブログ完成後 登録していきます)
       例を挙げると ペットのことしか書いていないブログ(サイト)に就職関連の広告
       は申し込んでも受け付けてはくれないのです。たまたま見てれくれる方もいると
       思いますが、基本 テーマに沿った(配信会社の望む)内容のサイトに広告は
       提供されません。

ですから 今日、ブログをひとつ完成させてみてください!
記事は1週間分ほど、6?9記事を目指しましょう。 記事の提供は こちら ←記事を書くコツ・ネタのご提供♪ 
私は難しいと言われるgoogleアドセンスを3日分の記事で1回で審査が通りました。
理由はおそらく 転用しない(中にはコピペで済ませる人がいます) ・ 一日ずつの記事が長い(数行では審査にかけちゃ ダメなんです)文字数が多かった ・ 話題はひとつのテーマ(私はペット関連)に絞っていた(ニュースにもなっている事柄を視点において自分の見解を多く述べた) などだと思います。 
今こんなことキャンペーンでやってるみたいですよ、と皆さんのための情報もつけました。アフィリエイトバナーではなく公共の利益のために。
こういったないようで書けば とてもスムーズにほとんどの審査がラクラク通過できると思います。
あ、アダルト系は×です。
そちら系で稼ぎたい人には私は案を出せません・・・あしからず。 
アダルトアフィリがどんな感じか知りたい人は → コチラ


さて、今から ぜひともfc2ブログを作っていただける(アフィリ用に もうひとつ作る)方は


ブログ


【FC2BLOG 無料・容量1GBの簡単ブログ】



要注意 !
ブログのタイトル(名前)とアドレスは 「好きなものをどうぞ」的ですが、コレは重要でして、検索にかけて引っかかるようにするには ○○ちゃんの日記 などのようにまず思い浮かばないタイトルは×!皆さんも検索して探すとしてもトップページから見て行って数ページでやめるでしょう? タイトルって重要なんです。 アドレスも出来るだけシンプルに。 どちらも検索で探してもらえそうなものがベスト。 

作業はとりあえずブログに記事を 1?3記事 書いてみて、スキンの変更(見た目)を楽しんでみてください。
サイドバーはプロフィール・カテゴリ・リンク くらい残しておけばよいかと思います。
作業がわからない場合は メールください。 

記事が仕上がってきたら カウンター・解析(来客数・どこからどのようにして来たのかがわかります) などいろんな機能も申し込みをしていきます。
とりあえず 申し込みをバラバラにしていくより 効率よく ブログを仕上げたら順に申し込みを開始していきます。
これが 早く収入を得るための下準備だと思って頑張ってくださいね。
申し込んでいくにあたり、絶対 メモ帳機能などでIDやパスワードなどは控えて置いてくださいね。

  yajirusi 最初に戻る
  yajirusi 記事を書くコツ・ネタのご提供♪
  yajirusi 準備として先に登録していこう!?
  yajirusi アフィリエイト a8について

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

| 貯金通帳 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事を書くコツ・ネタのご提供♪

ブログ作りたいけどネタがない・・・。
毎日毎日 日記だったら書けるけど、 読んでもらうための「書くこと・ネタ」がない・・・。
継続は力なり、とわかっていても、ブログを毎日続けるのはなかなか大変です。
ネタを収集し、モチベーションを維持させ、日々の書く時間を捻出するという複数のタスクをバランスよくかつ効率よくこなす必要があります。 (←まさしくアフィリ)

これってけっこう多くの人が抱える問題だったりするんですよね。
確かに なかなか思い当たらないんですよね。
なぜかというと。
「知識がないから。」 がほとんど。  当たってませんか?
自分の持ってる知識だけを書いていこうと思うと、
考えてるだけでも、あ?書くことないな?って思って挫折してしまう可能性がありますので、
そういう考えは直しましょう。 大丈夫! 世の中便利になってきてます!
あ、でも 出来るだけ 以下の基本は頭の隅に置いておいてくださいね。
  1.ネタ帳をつける
  2.読者からネタを募る
  3.週末にまとめて書く(毎日1本ずつ公開されるように設定しておく)
  4.とにかく頭の中にあることをガーッと全部書き出す(手直しは後から)

それでも すぐに目的があってサイト(ブログ)を作りたい場合、
ひとまず yahoo知恵袋や教えてgooなどで、質問されていることを探してきて その人に向けて答えを書くように書くといいかもしれません。
多くの人が疑問に思っていることの回答があるなら読んでもらえますよね♪
必要としている情報がリアルタイムでわかるから、とても便利です。
■ yahoo知恵袋
■ 教えてgoo
他にも検索して自分で見つけてみてください。

私、あまり親切じゃないですか? 理由はあるんです。

高額の情報商材を買った方は解ると思いますが、○○○ページものボリューム とかなんとか、本当にこんなことまで書くこと?って思うくらい登録から何までチャプターといって画面の切り抜きなどのページが多い! 銀行の画面操作がわかればだいたいできそうだと思うのだけど・・・
登録なんてちょっと探せば手順も書いてあったりして 感覚で解りそうなもの。 
まして半年ごと位に画面とかかなりリニューアルされてダウンロードしした商材通りの手順や画面ではなかったりします。 

なので 本当にちょっとでもお小遣いを稼ごう と思えば、多少自分で
『画面の中から一文を探す』 くらいは実力をつけるために頑張ってください。
数日・数週間いや それ以上の日数をかけて知りえたことを無料でお教えしているのですから、ここに訪れ 読んでいる方はラッキーなんですよ♪ 時間の無駄がありません!



話を元に戻して・・・今日何書こうかな?書くことないな? なんて思わないこと!
知ってることだけを書けばいいって物じゃない。
「自分の知らないこともテーマとして扱う」
もしくは、「自分もその答えが気になったことをテーマとして扱う」

知らない事だって、その事について調べればいいわけでしょ?
そしたら自分の新しい知識として身に付きます♪

☆極めつけは コレ!!! → AFPBB News
記事は用意されちゃってます!!!!! (まるっきりの転用はダメですよ
コチラのサイトを利用している方たくさんいます。 
使い方は簡単、見たい(記事)写真をクリック。 詳細を少しお借りして感想などを書きます。
(FC2はブログに簡単アップロードが出来ないのですが、その分書く力も備わりますし、このサイト記事・写真をそのまま上げているだけのペラペラサイト ではなくなります♪) 
写真はお借りして大丈夫です。
その際 記事・写真下のほうにある 『このニュースへのリンク』 のアドレスを探して
ちゃんと リンク元を記載しましょう! 記事や写真横にはAFPBB Newsから抜粋 と書いておくのもいいですね。
  *禁止行為はこちらです。

頑張って出来るだけ毎日の更新を目指して頑張りましょう☆ (一番強いSEO対策かもしれませんはこ

  yajirusi 最初に戻る
  yajirusi 記事を書くコツ・ネタのご提供♪
  yajirusi 準備として先に登録していこう!?
  yajirusi アフィリエイト a8について

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ 応援よろしくデス♪

| 貯金通帳 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メルマガアフィリ とは? (メールマガジンを利用するアフィリエイト)

マルマガアフィリ とは?

無料で知りたい情報を引き出せる 無料レポートをご存知ですか?
とても良いものを引き出せることがある反面、望まない情報まで後々ずっとメールで配信される仕組みが迷惑。
そうなんです。
そうしてレポートをダウンロードさせてメールアドレスを取っておいてメールを配信するんです。
そして勉強になるメールもあるのですが、ほとんどが上手いことを言って(今ではNLPなど人の心理を研究し利用する という商材までありますよ) → 無料で見て見たいかたは コチラ

ですが今ではほとんどの人がフリーメールアドレスで無料レポートを取り寄せます。
そしてフリーメールアドレスで取り寄せたレポートだけ読んで、後から届くいらないメールは読まずに捨てておくんですね。
でも中には 「ん?なにコレ?」 と目を引くものもあったり。

「まぐぞう」や「メルぞう」に登録して無料レポートを紹介しておけば、連動自動登録で、面白いようにメルマガの読者が増えた時期もあったようです。
私はこのように 望まない登録 をしたくありません。
ですので お一人ずつのご要望に応えられるようにしたいと思います。
念のため (本当にほしくなります! が、こらえてください 汗) メルマガアフィリを知るにあたり のご紹介です。
今一番売れている教材としましては 『夢リタ』 なるコチラの商材のようです。

どちらにしても ライティング術・ライティング能力がなければ辛いでしょう・・・。
ですから今は迷わず ブログを仕上げましょう ネ! → 振り出しにモドル!

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月